EMS通販について [ダイエット]

EMS商品とは、要はお腹にまくブルブルダイエットですね。
最初に有名になった商品は確か「トコちゃんベルト」という商品ですね。

EMSの効果は実際はどうなんでしょうか?

EMSの効果として、電気的な刺激で筋肉を動かす神経を興奮させ、結果的に筋肉を運動させることです。目的としては、筋肉を動かすことによる筋力強化、脂肪燃焼などがあげられます。

しかし、効果はさておき似たような商品がたくさんでてますね。
でも、売れてます。

笑ってしまいますが現実です。
噂によるとボニックという商品が一番売れているようです。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://m0qdqp5.www.varginia-sex.info/m0qdqp5/
by ちじれ (2011-08-13 16:57) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://avw2naf.tech.koshien.biz/avw2naf/
by やb (2011-08-16 21:22) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://ohlqmds.t.ko-mi-ke.net/ohlqmds/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 00:00) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://580jt1j.ato.zetto.org/580jt1j/
by マッコリ (2011-08-23 17:54) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://shjelv2.sony.ga-me-hard.com/shjelv2/
by ケイコ (2011-09-02 18:31) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://8ydidwu.e.nadesiko2.org/8ydidwu/
by (2011-09-10 00:50) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://eihndjk.a.hexisag.org/eihndjk/
by 和田なき子 (2011-09-22 22:29) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://55m8e2h.www.eutous.me/55m8e2h/
by ゆーか (2011-10-01 00:29) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://a0o4w8p.o.systemh.me/a0o4w8p/
by とっとと (2011-10-07 18:54) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://wx-jt3p.ip.au-vs-softbank.com/wx-jt3p/
by 機械音痴 (2011-10-15 01:56) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://qp2zor3.love.sukisuki.mobi/qp2zor3/
by みか (2011-10-22 00:48) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://a53k22y.east.ybll.org/a53k22y/
by 藤木 (2011-10-29 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ウコンについての考察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。